南森町から徒歩圏内の居酒屋結びのおすすめメニュー紹介!!

2020/06/04 ブログ
里芋のから揚げ

みなさん、こんばんは。居酒屋結びです。

今回は久しぶりに結びのおすすめ人気メニューを紹介します!

まず1品目は、『里芋のから揚げ』です。

里芋を出汁醤油でしっかりと炊き込み、十分に中まで味をしみ込ませた里芋を衣をつけて揚げた逸品です。外はサクッと中はホクホクでしっかりした味付けになっています。この料理は結びでは人気が高く、特に女性がよく注文されています。

豚キムチ焼きそば

2品目は、『豚キムチ焼きそば』です。

自家製の甘だれと豚ばら肉、キムチにたっぷりの野菜を使った、その名の通り豚キムチと焼きそばを合わせた料理です。結びでの焼きそばのメニューはソースと塩だれが常時ありますが、今回の豚キムチ焼きそばは期間限定のメニューとなっています。評判が良ければ定番メニューになるかも・・。

担々麺

3品目は、『特製!担々麺』です。

自家製牛骨だしにごまの香りの利いた特製スープとピリ辛ミンチがちぢれ麵にしっかり絡んでとっても美味しい1杯です。サイズは1人前とハーフサイズをご用意しています(画像は1人前です)。この料理も期間限定のおすすめ料理になっています。

今回は、3品ご紹介させていただきました。まだまだたくさんの料理がありますので随時紹介させていただきます。

最寄り駅は、南森町駅と大阪天満宮駅から徒歩5分くらいになっています。

お近くにお越しの際はぜひお越しください(#^^#)