南森町近辺の日本酒の美味しい居酒屋結びのおすすめメニュー紹介!

2020/07/31 ブログ
キーマカレーのナンピザ

みなさん、こんばんは。居酒屋結びです。

今回は、居酒屋結びのおすすめメニューを紹介させて頂きます。

1品目は、

『キーマカレのナンピザ』です。

オリジナルブレンドのスパイスで仕上げた自家製のキーマカレをナンにのせて、たっぷりのチーズで焼き上げた一品です。スパイスの香りが食欲をそそり、疲れやすい夏でも美味しく食べられるように仕上げています。

とうもろこしの天ぷら

2品目は、

『とうもろこしの天ぷら』です。

しっかり茹で上げたとうもろこしを食べやすく芯から外してサクッと揚げた一皿です。生のとうもろこしから仕込んでいるので、香りが高く、旨味があります。時期限定の提供になりますが、毎年大人気のメニューです。

揚げ茄子と豚バラのポン酢炒め

3品目は、

『揚げ茄子と豚バラのポン酢炒め』です。

揚げた茄子と豚バラの炒めものなので、一見しつこくて重そうなイメージですが、これらをポン酢でさっと炒めることで、思いの外あっさりと仕上げています。茄子も時期的に美味しくなっているので、夏にはおすすめです。

今回は3品おすすめのメニューを紹介させていただきました。

この他にも夏のおすすめのメニューがたくさん取り揃えていますので、居酒屋結びにお越しの際は、ぜひいろいろとお試しくださいo(^o^)o

居酒屋結びの最寄り駅は、南森町駅と大阪天満宮駅となっています。どちらも徒歩5分程度の距離となっています。

ますます暑くなって疲れやすくなってくる時期ですが、体調には気をつけて、無理なく頑張りましょう!!