大阪天満宮駅周辺の美味しい居酒屋結びのおすすめ料理紹介!!

2020/10/04 ブログ
豚平焼き

みなさん、こんばんは。居酒屋結びです。

今回は居酒屋結びのおすすめメニューを紹介させていただきます。

1品目は、『豚平焼き』です。

豚バラ肉をキノコと玉ねぎで炒めて、たっぷりの玉子と混ぜ合わせて、オムレツ風に仕上げた一皿です。オムレツ風に仕上げているので中はふわとろで、さらにソースとマヨネーズが良い味わいを出してくれます。ボリュームもあるにで、おかずにもお酒の肴にもなります。

揚げたて厚揚げいきの

2品目は、『揚げたて厚揚げ』です。

結びの厚揚げは、オーダーをいただいてから豆腐を素揚げして仕上げる料理です。豆腐を揚げるだけの単純な料理ですが、外はカリッと中はしっとりで熱々を召し上がってください。葱と鰹節にだし醤油と付け合わせもシンプルですが、結びでも人気メニューの一つです。

イカの塩辛

3品目は、『イカの塩辛』です。

結びの塩辛は新鮮なスルメイカから自家製で作っています。自家製ならではのマイルドな仕上がりになっています。ただ食材に左右される料理になるので、新鮮なスルメイカがないときなどは、品切になっている場合もあります。

今回は居酒屋結びのおすすめメニューを紹介させていただきました。

この他にもたくさんの料理やお酒もご用意していますので、お気軽にお越しくださいo(^o^)o

結びへの最寄り駅は、大阪天満宮駅と南森町駅で、どちらからも徒歩5分圏内です。

営業日は不定休となっています。

お近くにお越しの際やお仕事終わりなどいつでもお待ちしております。