大阪天満宮の美味しくて安い居酒屋結びの季節限定の日本酒紹介!!

2020/10/20 ブログ
福寿

みなさん、こんばんは。居酒屋結びです。

今回は季節限定の日本酒を2本紹介させていただきます。

まず1本目は、

兵庫県神戸酒心館さんの『福寿 純米原酒 ひやおろし』です。

滑らかな口当たりと、しっかりしたお米の旨味を感じさせる、濃厚な味わいの一杯です。日本酒度+4と辛口で程よい苦味もあり、心地よい飲み口です。

男山

2本目は、

宮城県の男山本店さんの『男山 特別純米 ひやおろし』です。

宮城県産の「ひとめぼれ」を使用しており、口当たりが柔らかく後味がスッキリとしたタイプのお酒です。お米の旨味をしっかりと感じられるので料理との相性も良く、食中酒にぴったりの一杯です。

今回は季節限定の日本酒を2本紹介させていただきました!

これからもまだまだ限定の日本酒を入荷予定なので、入荷次第ご紹介させていただきます。

また、居酒屋結びには日本酒に合った料理もたくさんご用意しています。新鮮なお刺身からちょっとした肴やしっかりした食事のメニューなどバラエティーに富んでいます。ぜひ居酒屋結びへお越しになっていろいろとお試しくださいo(^o^)o

居酒屋結びへの最寄り駅は、南森町駅と大阪天満宮駅でどちらも徒歩5分程度です。

お近くにお越しの際やお仕事帰りなどいつでも気軽にお越しください。