南森町の美味しい日本酒の飲める居酒屋結びの限定日本酒紹介!!

2022/07/13 ブログ
播州一献

みなさん、こんばんは。居酒屋結びです。

今回は、夏の限定日本酒をご紹介させていただきます。

まず一本目は、

兵庫県山陽盃酒造さんの『播州一献 純米 夏辛』です。

日本酒度+10と超辛口で、夏の暑い時でもスッキリと飲めるお酒です。香りは控えめですが、キレが良くほどよい米の旨味も感じられます。限定酒になっておりますので、是非お試しください。

大雪渓

二本目は、

長野県大雪渓酒造さんの『大雪渓s純米吟醸 生原酒 無濾過』です。

華やかな香りがあり、口当たりはスッキリとしつつもお米の旨味もしっかり感じられる辛口のお酒です。無濾過生原酒のフレッシュ感があり、夏にピッタリの一杯となっています。こちらも数量限定で残りもあと少しですので、お越しの際は是非お楽しみください。

今回は、夏の限定日本酒を二本紹介させていただきました。

まだまだ美味しいお酒がたくさんのありますので、随時紹介させていただきます。

お酒だけでなく、美味しいメニューもご用意していますので、是非一度お越しください。

居酒屋結び最寄り駅は南森町駅と大阪天満宮駅でどちらも徒歩5分程度となっています。

営業時間は、午後17時頃~24時頃までです。

休みは不定休となっておりますのであらかじめご了承ください。

気候が安定しない時期ですので、熱中症などお身体にはお気をつけてお過ごしください。