居酒屋結びからの八周年のお知らせ!

2024/05/09 ブログ
logo

皆さんこんばんは。居酒屋結びです。

本日5月9日、沢山の方に応援して頂き、無事に八周年を迎えることができました!

これまでご来店頂いた方、関わってくださった関係者の皆さんにはとても感謝しております。ありがとうございます!

居酒屋結びは、9年目も精進してまいりますので、これからも応援の程宜しくお願いします。

居酒屋結びの最寄り駅は南森町駅と大阪天満宮駅でどちらも徒歩5分程度となっています。

営業時間は午後17時半頃~午後11時半頃までです。

定休日はなく不定休となっておりますのであらかじめご了承の程宜しくお願いします。

最近は更新頻度も少なくなっていますが、新メニューや季節の料理、おすすめのお酒や限定品などいろいろとご紹介させていただきます。

それでは、9年目の居酒屋結びをこれからも宜しくお願いします。